毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月07日 (火) | 編集 |
今年になって、初めての蓼科です。
今回は、親友のキャッピーと一緒なので、楽しいです。
渋滞に突入しても、おしゃべりしていたので、気にならずでしたが、主人は大変だったでしょう。
いつもの倍の時間、6時間掛かりました。
長男夫婦がお出迎えです。5人集まると楽しいですね。映画をセットして、二人は帰りました。
ブラック&ホワイトを見終わってから、カラオケです。楽しいですね。お風呂に入り寝たのは、夜中の1時半でした。

2013年03月10日 (日) | 編集 |
義父の37回忌なので栃木にお墓参りに行きました。

栃木の改札口には、孫のお出迎えです。とっても可愛い、ハグしてくれました。

早速、私のネイルが気になって、「ばぁば可愛い。。いちごだー。」

「そう・・・ゆうきちゃんに会うので栃おとめをつけてもらったの。」

(携帯から写メアップできないのが残念です。)

ゆうきちゃんとお散歩に行ったり、楽しい一日でした。


2013年02月08日 (金) | 編集 |
今回のネイルは、ドンなのにしようかなぁ~>
 
2月だから、バレンタインバージョンよねぇ~

と言うことで、ピンクをベースにハートを入れることにしました。

とても可愛い指先になりました。


2013年01月16日 (水) | 編集 |
朝からかなり大粒の雪が降り、あっという間に一面の銀世界になりました。
こんなに降るのは何年振りでしょうか。

雪が降ると・・・雪の中を歩きたい私ですが子供の小さかったときは、

雪だるまを作ったり、雪ウサギを作ったりしたものです。

ベランダを覗いていると、主人が「遊びたいんだろう。。わかるよ。笑」

「違うのよ、ベランダの花の写真を撮りたくて・・・」

寒いので、覗きながら写真を撮りました。

しずくが良く撮れました。でもお花は寒そうです。

アップしようとしたら容量が足りませんでした。残念です。



2013年01月04日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年の目標 怪我をしないように、気をつけて健康で元気な年にしたいです。

主人は、笑いのある楽しい年にしたい(落語好きなので、落語を聴いたり見たりして笑うんだそうです。)

皆さんも、健康で幸せ多き年になりますように・・・・お祈りいたします。


