fc2ブログ
毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2005年10月31日 (月) | 編集 |
何となく気ぜわしい日も、やっと終りました。
平穏な生活が又始まります。今日は10月最後の日、今年もあと二ヶ月。

ハッピーハロウィンの飾りつけが、ジムに沢山あります。
20051031224138.jpg

とっても楽しいハッピーハロウィン、皆様は楽しく過ごしているかしら。
脂肪燃焼エアロは、CAPPYが悪魔のヘアーバンドをつけて登場しました。
「きゃー かわゆい。」ジムはハロウィン一色です。
今日は先週に引き続き、上半身強化・・・ダンベルです。上腕三等筋、三角筋
二の腕のぷよぷよを取ると言って、つらい事この上なし。。。
20051031224600.jpg

続いて、アクティブパワーヨガのレッスンです。
バランスの悪い私には、本当に辛いけど、きっとよくなることを信じて
頑張りました。基礎代謝も良くなり太りにくい身体になるそうです。
結婚式の疲れが出ているのかなぁー、疲れています。
帰りにレセプションの女性が「チョコをどうぞ。」というので手を出したら
お菓子の箱の手が・・・動き、「きゃーーー。」ビックリしました。
20051031230010.jpg



ジムの帰りに義母の飲む、おーいお茶(2リットル入りペットボトル)を6本買ったら
かなり重くて・・・・リュックに2本入れて、チャリの前かごに四本入れて
持っていきました。義母が秋の歌の冊子を持っていたので、「一緒に唄おうよ。」
でも、義母は「いいよー。」と言って私の歌うのを聞いていました。
他の人たちが、一緒に歌いだしました。リビィングは音楽室になりました。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック