fc2ブログ
毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2006年08月01日 (火) | 編集 |
きょうの東京は、とても凌ぎやすくて、快適です。
朝早く、主人は岡山に出張の為、おむすびとゆで卵を持って出かけていきました。
その後、二度寝の私は、涼しくて掛け布団にくるまりながらいい気持ちでお休み。。。。

今日はエステの日です。ちょっと早めに到着してしまいました。
デトックスドウムサウナは、物凄い汗をかきます。
代謝が良くなったのかしら・・・・いいかんじです。
幸せな時間を過ごした後、今日はどこに出没しようかな。
涼しいから、あちこち歩くのもいいなぁ~。
渋谷まで出てから、山の手線で原宿まで行きました。
そこから、歩いて歩いて、おっーーーっ表参道ヒルズでした。
前から一度行ってみたかったので、中に入りました。

20060801210820.jpg

お店がたくさん入っているけど・・・お客は入っていかなくて店員ばかり
みんな中の通路を歩いています。欲しい物がない。。。派手派手の服ばかり。

20060801211021.jpg


20060801211055.jpg

スロープになっていてグルグル廻りながら上にあがっていきます。
高級品の店が多くて、男性用カバンが980000円。。。あちゃー
どなたが買うのかな、こんなに高いカバン。

歩きつかれたので、ジェラードの店に入りました。
スィートヨーグルト、バルサミコマリネストロベリーを頼みました。

20060801211509.jpg

カウンターの中のお兄さんが、「いかがですか?」と聞いたので、
「バルサミコがかかったジェラードは初めてなの・・すっぱいけど
ストロベリーの甘さで丁度いいですね。美味しいですよ。」と言ったら
「僕もそれが一番好きなんです。。」ふーーん。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
人が少ないのね
やはり、売れるモノが置いてないと、だんだん来なくなりますよね。
一度行ってみたいと思っていましたが、様子が分かってよかったです。
今日はカニガラをありがとうございました。
自慢のできる畑になりそうです。
美味しい野菜つくりに励みます。楽しみにしていてください。
2006/08/01(火) 22:59:18 | URL | えっちゃん #oy4Vt0SY[ 編集]
へぇ~~~
あんなに開店当初は混み込みだったのに・・・そうだよねぇ~六本木ヒルズも
一軒一軒が狭くて 品物もそんなに欲しい物無かったなぁ~
表参道ヒルズは まだ行って無いけど 行かなくていいかぁ~v-254
2006/08/02(水) 04:07:52 | URL | coin #HrBMLZA.[ 編集]
こんにちわ~
ちーちゃん、暑いね!

やっぱリ、写真を見ていたら大都会やね。先日我が家の近くから夜行バスが早売りとネットの利用で片道5490円で行けるようです。いつか機会を見つけて東京見物に行こうかな???とチラシを見て楽しんでます。(*^_^*)

舌のもつれそうなデザートは美味しかったでしょうね。
肥えませんか?アッハ・・・

お母様も少しは食欲が出て安心しました。

2006/08/02(水) 08:14:48 | URL | さちこ #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは!
やっぱり、大都会東京ですね!(*^_^*)

田舎者の私は、迷子になりそうです(~_~;)
でも、行って見たいです~!!♪

ジェラードも、豪華で美味しそう~!!(^^♪
2006/08/02(水) 09:46:57 | URL | メイ #-[ 編集]
えっちゃんへ
通路を歩いている人はたくさんいました。でもね、お店には入らないのよ。
とっても高そうなお洋服ばかり、それも、たいした事ないようなティーシャツが
1万円もしたり・・・みんな細くて着られそうもないし。。。
行かなくていいと思います。スロープになっていて段々上に行くってのが
面白いけど。。。
2006/08/02(水) 15:22:57 | URL | ちーちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
コインへ
表参道ヒルズには行かなくていいでしょう。。。
六本木ヒルズも中にある小龍包のお店には行きますが
それも、岩盤浴の帰りにね。とらやカフェという店にも行きましたけど・・・
一度姉を連れて夜景を見ました。それは綺麗でしたよ。
なんでCOINは遠いのによく知ってるん?
2006/08/02(水) 15:28:19 | URL | ちーちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
さちこさんへ
5490円ですか、安いですね。
その時は是非お声をかけてくださいね。
東京は、いろいろと新しいものが出来てきます。
その反面、昔からの商店街がなくなりつつあります。
2006/08/02(水) 15:31:36 | URL | ちーちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
メイさんへ
エステの日は、帰りの時間にどこに行こうかと
凄く楽しみなんですよ。行きたい所ありますか?
取材をしてきましょうか(笑) でも、私って方向音痴なんですよ。
帰り道は???どっちかな。。悩みます。トホホ
2006/08/02(水) 15:35:13 | URL | ちーちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック