毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月24日 (火) | 編集 |
朝から青空です。気分も上々で風邪も良くなりました。
でも、昨夜は時々目が覚めて・・・・ぐっすり眠れませんでした。
夜、六時半夕飯にしてから、何も食べていないので、お腹がすいていたせいでしょうかねぇ~?
朝飯は、納豆と目玉焼き、サラダ、ご飯は100グラム。。。
お腹がへこんできたので、楽です。今までは、やっぱり食べ過ぎだったんですね。
お掃除でもしよっと。。。。。


2012年04月23日 (月) | 編集 |
昨日からの雨がまだ止みそうもありません。

最近、ダイエットをしています。どうしてかっていうと、凄く醜い身体になってしまったから。。

ぎょっ 鏡にうつった我が肉体に、ショックを。。。

膝が痛い・・・運動が出来ない・・・食べる・・・太る・・・の繰り返しで

中年のおばさん体型。やだやだ。。。

お医者に行ったら、むくみもあり利尿作用のある薬に変更。少し塩分や食べる量も気をつけて

痩せないとダメだよ。。。「・・・はいっ・・」

と言うことで、プールのウォーキングと食事療法をやることに決めました。

でも、そんな矢先に風邪を引いてしまったのである。。。とほほ。

早く夕食にしてから、食後は一切食べないようにしました。

頑張るよ。。。

2012年04月22日 (日) | 編集 |
しばらくこちらに書いていなかったらわからなくなってしまった。

もう一度、チャレンジしてみました。

たまに書くので見てくださいね。

