fc2ブログ
毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
| Login |
2006年02月22日 (水) | 編集 |
伸ばし伸ばしになっていたエステに行く事にしました。今日は主人も、「午後からちょっとだけ会社に行ってくるから・・・」と言うので、気楽です。10時予約していたので、9時すぎてから出かけました。ボディーエステは、3ヶ月ぶりです。疲れを取ってリラックスしてきます。早く元に戻らないと。。。
電車の中でウォッチングです。みんな寝てばかり、疲れているのだろうか。風邪ひきさんもいる、離れようっと。。。後ろでガサガサとうるさい新聞野郎、と思いきや、女性でした。ふむふむ、頑張っているキャリアウーマンでもないな、靴下に長いマフラーなんと濃い紫、黒の短パン黒のジャンバー。。。
かっこいい男の人は、一人もいなかった。

エステシャンの家はとても可愛いお家です。
すっぽんぽんになって、バスタオルをはおってベットに横になります。
今日は、ロミロミ一時間コースにしてもらいました。足からマッサージです。なんと気持のいいことでしょう。至福の時間がすぎていきます。とろけてしまいそう、アロマエッセンスも元気になれるような香りにしてくれました。頭から足の先までオイルをつけてマッサージ、風邪が飛んでいきました。

帰りには、義母のところにお菓子を買って持っていきました。
「あれっ お義母さん、入れ歯はつけていないの?」「そうだよ。」
介護士さんに「歯医者さんが慣れるまで日中は付けて置いてくださいと言っていたのですが、嫌がって外したのですか?」と聞いてみたら他の人はご飯食べたら外すので、一緒だと思って外してしまったのだそうです。
「ごめんなさいね。今つけますから・・・」と言って入れ歯を持って来てつけてくれました。「ほらっ お義母さん、若く見えるわよ。」「フフフ そうかい。」と義母も気に入っている様子。入れ歯入れとポリデントを買って渡してきました。

5時半ごろ、主人が帰ってきました。
お風呂を入れておいて、温まってもらいました。
「大丈夫だった? 疲れたでしょう?」「大丈夫だよ。体がなまってしまうからな。。そうだ、明日、大阪に出張する事になったよ。」私「まだ無理でしょう、止めたらいいじゃん。」「会社員は、嫌だって言えるか!!!」
という事で、飛行機で行くそうです。あきれたわ。。。
いくら言っても聞かないんです。 心配です。。。

スポンサーサイト