毎日、元気にジムで頑張っています。 日々の出来事を読んでくださいね。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月09日 (火) | 編集 |
これは似ているよね
フェイスブックで使っています。これなら許せるでしょ。

2013年07月09日 (火) | 編集 |

似顔絵なんですが、すごく若く描いちゃったわ。(笑)

2013年07月09日 (火) | 編集 |
東京はかなり蒸し暑くて、こんな時は、蓼科に行こう。
ということになり、東京から脱出してきました。連日35度だのと言っているのに、こちらは20度ぐらいなのでじっとしていると寒く感じます。本当に信じられません。
一週間ほどこちらに滞在予定です。


2013年06月12日 (水) | 編集 |
栃木からゆうきちゃんたちがやってきました。
浴衣と、お祭り用の衣装を用意して待っていました。
女の子よね、来るとすぐ衣装に着替えて、みんなからカッコいいね。と言われ、とっても嬉しそうです。
髪の毛も、お団子にして、友布のリボンにして飾りました。

12時半、集合して、山車に乗りました。
毎年、山車に乗って太鼓を叩きます。とっても上手に叩くようになりました。
二時間ほど山車を引いて、袋にいっぱいのお菓子をもらって帰ってきました。

少し休んでから、品川神社に行きました。
夜店でらくがきせんべいをやりました。

とっても楽しそうです。孫のうれしい顔を見るのが一番です。


2013年05月07日 (火) | 編集 |
今朝は風が強くベランダからは、雪の中央アルプスが良く見えます。

気温の変化で、風邪を引いてしまった私も、昨日一日ベッドの中にいたので、すっかり良くなりました。

今日は、ウォシュレットの修理があります。一冬越すとどこかが・・・・・あぁぁぁぁ~><

夜中、鹿の泣き声だと思うんだけど、獣が鳴いていました。そぉーーとカーテンを開けて懐中電灯を

照らしてみたが、わかりませんでした。

車山のきこりの話だと、鹿が繁殖して多くなり、被害が多くて一頭殺すと市からお礼金が出るとか。。。

可愛い眼差しをしている鹿かわいそうだけど仕方がないですね。

さぁー午後から何をしようかな。


